忍者ブログ

○○ってやつは

アラフォー女のオタクなブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめの二歩目はこちらから

初めまして記事を書いてから2年も過ぎたんですね~
ちょっと内容が大幅変更になっているので
更新版ということで改めまして。

*******************************************

初めましての方もそうでない方も
ようこそいらっしゃいました。

藤(ふじ)と申します。

こちらはいい歳したくせにアニメや漫画にハマる
アラフォー女のブログとなっております。

現在はTIGER & BUNNY にドはまりしております。
公式サイト→http://www.tigerandbunny.net/tv/index.html

そしてなぜか腐ってしまいました(笑)
私の人生の最大の謎ですwww
ちなみに兎虎推しですが、結構なんでも読みます。
バディがかわいければそれでいいと思ってますw

最近は私生活で忙しくて(決してリア充ではないorz)
漫画もアニメも見る暇があんまりありませんが
ヲタクであることは変わってません。

更新は気が向いたらw
時々思い出したら遊びに来てください(^^;

こんなブログですがよろしくお願いします♪


拍手[1回]

PR

相変わらず生きてます

また半年近く空けてしまった・・・orz

藤です!どうも!おかげさまで生きてます(笑)

タイバニの映画が始まり、マクロスも映画公開を控えてますね。
記事にしたいことはたくさんあったんですが
もうとにかく時間がない(^^;
ツイッター使ってるとブログにまで気が回りません。
でもツイッターじゃ言い足りない事もあるので
なんとかブログをやる時間を作りたい・・・なw

そんなわけで相変わらずタイバニ一筋で暮らしてますw
私生活が忙しいのもあって他のアニメは殆どチェックしてません。
タイバニのテレビシリーズが終わって1年たちまして
映画公開されたとはいえ、さすがに流行りムードも沈静化してますね。
書き・描き手さんたちがかなり新しいジャンルに行ってしまわれたので
仕方ないとはいえさみしい限りです。
グッズやタイアップが賑やかなのが救いですね(笑)

映画の感想は週末に5回目見に行くのでその後にでもw
カードコンプという魔の手法にはまってしまったので
あと何回見に行くんだろうと遠い目になってますが
止めようとは思わないのがもうダメすぎるwww

マクロスの映画は7とのコラボということで
私は見に行く予定がありません。
仲のいいフォロワーさんたちからもあまりいい評判を聞かないので
とりあえず様子見。

あ、あとまどマギをようやく全話見ました。
想像してたのと全然違ってて、最後まで見るの怖かったw
またそのうち感想書きたいな~


拍手[1回]

世界の片隅で今日も生きてました

前回の更新が2011年9月15日・・・軽く8ヶ月ほど経っておりますが
皆様お元気でお過ごしでしょうか(笑)

藤は結構元気に過ごしております。
プライベートが忙しいのとツイッターでほぼいろんな事が終わってしまうので
ブログというツールから遠のいておりましたが
せっかくだしもうちょっと上手に使いたいなーってことで
何回目かの復活をしてみたいと思います。

今回は身軽になるために乱立したブログは整理して
オタクなブログはココだけにしようと思いますw

ここはもともとマクFのシェリルへの愛を吐き出すために作ったブログで
今というか相変わらずハマってるTIGER&BUNNYの兎虎【腐】関係を
ここにUPすんのはどうよ?と思ってブログを分けたのですが
分けたら分けたで色々面倒なこともあるので
すったもんだでココへ帰って参りましたw

そういうわけでマクロスF関係だけじゃないブログになってしまいますが
ぼちぼちと更新できたらなぁと思っております。
リンクなどマクロス関係でされておられる方は外していただいてもかまいません。
ご迷惑をおかけしますがご理解いただけるとありがたいです。

・・・とか言ってるけどこのブログをまだ見ている方がいるのだろうか(笑)

まぁそんなわけでよろしくお願いしますw



拍手[1回]

まだ生きてます(笑)

どうも~お久し振りです(^^)ノ
まだのぞいてくださる方がいらっしゃるようで
うれしいかぎりです。

この半年間あらぬ方向へ萌えてしまったので
ブログも放置プレイでしたが割と元気にやってます(笑)
その間マクロス関連では色々あったようで
ウエハースとかカードとかフィギュアとかクジとか
グッズ関連はたくさん出ていたようです。

1番くじは私もやりたかったんですが
私の住む地方では取扱店がなく、泣く泣くあきらめました…
見かねた職場の同僚がQLのシェリルを破格な値段で譲ってくれましたが!
今も私のPC横で私にほほえんでくれてます…シェリルかわいいよシェリル!

映画はセカンドランが隣の県で2週間行われただけで
私の住む地方ではそれっきりでした…
なので映画館でサヨナラノツバサを観たのは3回です…ううう(TT)

10月にBD&DVDが発売ですね!
それを観て堪能しようと思ってますが
アクションシーンは大きいスクリーンで見たいよねぇ…

私は例のハイブリッドパックとやらをamazonで予約しました。
初回の予約特典のお店がよく分からなかったので。
アニメイトとどっかの通販の店ではポスターがついたみたいですが
その辺どうなんだろう。
あとファミリーマートはあのフィルムがもう一枚付くみたいですね。
兄と合わせて4枚あってもロクなのが出なかったので
あんまり期待できないな、コレw

映像特典とかあるといいな~
シェリルがちゃんと目覚めるシーンがあったら泣く(T△T)
イツワリノウタヒメと続けて見るのもいいなぁ~
今から楽しみです!(*^-^*)

拍手[1回]

CUT、手に入りました

お久しぶりです。
生きてます。生きてましたw
閑古鳥な間ものぞいてくれた皆さんありがとう!
ここんとこTIGER & BUNNY にどっぷりでした(笑)

マクロス…映画やってたのかなかったのか
週末にイベントあったみたいですね。
セカンドランを待ってるんですが…ちっともやらない東海地方。
このままやらないなんてこと…ないよね(^-^;;;;;;

公式にも情報ありましたが、CUTにマクロスF特集です。
地元で売ってない!!と叫んだんですが
どうやら探していた棚が違ってたらしい(爆)
どこまでいってもおバカちゃんなワタシ(ノ∀\*)キャ

209.JPG

とんでもなくかわいい表紙!(*´Д`*)
江端ママの描き下ろしです。

211-vert.jpg

このイラストだけでも買った甲斐がある。
シェリルの優しい顔がもう…好きっ!!!(>▽<)

インタビューも読み応えがあってよかったです(^^)
河森監督、ガンダムとかスターウォーズとか一応意識してたんですねw
まめぐとmay'nちゃんのインタビューもありましたよ~

F魂の第3期募集がありましたね。
募集するってことは何かまたやるんですかね。
サヨナラ~のBDはまだ当分先だろうし、夏にイベントとかやるのかな。

拍手のお返事遅くなってすみません(><)
続きに載せます。
いつもありがとうございます!

拍手[1回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
藤(ふじ)
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ。
初めての方は”はじめに”から
読んで下さいね。
コメントはお気軽にどうぞ。

最新コメント

[05/06 K]
[03/16 栗梨]
[03/06 98]
[03/05 通りすがり]
[02/17 けーこ]

ブログ内検索

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ○○ってやつは --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]