忍者ブログ

○○ってやつは

アラフォー女のオタクなブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上映映画館とか鑑賞会とかお知らせをかねて

【この記事は公開日まで上の方に載せております】

2/26(土曜日)と3/1(火曜日)(←諸事情で参加できなくなりました。ごめんなさい)に
シェリスト・アルシェリストさんたちと映画を一緒に見に行きます。
見終わった後にシェリルの幸せを祝う会も予定していますwww
名古屋市・名古屋近郊にお住まいの方で
私も参加したいわ~って人がいましたら
お気軽にコメントかツイッターで声かけてください(^^)ノ

と告知したとこで、おぼえ書き兼お知らせ。

109シネマズ名古屋のサイト→ココ☆
名古屋ミリオン座のサイト→ココ☆

今のところ(2/20午後8時現在)上映時間情報はあがってきてません。
もう一週間切ったんだから、上映時間くらい出してくれてもいい気がするけど…

んで兄から気になる話が。
まだ上映スケジュールを出していないところを見ると
当日の混雑を予想して座席予約を取り扱わないんじゃないか?…とな。
んーありえる…(-_-;
イツワリノウタヒメんときはどうだったのかなぁ。
当時を知ってる人いませんかぁー!

2/22、109のサイトに上映時間でました!
2/23、ミリオンのサイトに上映時間でました!

追加情報は続きに載せますのでよろしく☆

→2/17追記
109ですが、当時を知る方からコメントがありまして、
上映時間は1週間前じゃないと出ないとの事です。
2/19が要チェックです!
予約もありそうなのでがんばって取りたい~

ミリオンは上映情報は出ましたが時間が出てません。
やっぱり1週間前かな。

→2/22追記
109に上映時間が出ました!→109のサイト詳細はこちら

▼109 2/26の上映予定時間
25966034.jpg

▼シアター5の座席位置
7dc8eca4.jpg

参考までに載せておきます~(リンク先のサイトに飛べば見られる情報です)
単純に朝一で見られる人数は500人ちょいですね。
う~ん、狭き門…

★2/26に一緒に行かれる方へ
2/23の0時に予約があると思うので、ご自分で買われる方はご注意ください!
今のところ2名の方から同時購入をお願いされていますが
席はとりあえず真ん中の方が取れたらと思いますが、よかったですか?
席で贅沢言ってる場合でもないんですが…
何とか3席ゲットしたい!!!

→追記
  2/26の9:50~のチケット確保できました!
  右側の後ろの方の席を3席取りました。
  当日は109で待ち合わせでよろしいでしょうか?
  
→追記2
  当日は109に9時集合でいいですね。
  グッズを買う時間も欲しいですし(^^)
  待ち合わせは映画館前が寒くなくて良いかな。


★3/1にご一緒の予定の方へ
大変申し訳ないのですが、個人的な理由で参加できなくなりました…
本当に本当に楽しみにしていたので、今でもとても行きたいのですが
どうしても行くことができません。ごめんなさい。
もしかしてこれが最後のチャンスだったのかも、と思うと本当に残念です。
もし次の機会があるのなら、今度はお会いしたいです。
良かったらまた声をかけてください。
お会いする前にご無礼ばかりで、本当にごめんなさい。


拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんばんは。

イツワリ時は多分、1週間程前だったような…
ごめんなさいハッキリ覚えてないです
でも、3日前には座席予約してました。

昨日、関係者試写あったみたいですね。


コメントありがとうございました♪

イツワリの時は座席予約あったんですね。
じゃあ今回も期待したいです(>_<)

試写会よかった~と関係者がツイートしてたので
ちょっとドキドキでしたw

無題

イツワリ、観に行ったのは終わりがけでしたが、上映予定チェックはリアルタイムでしていた記憶が・・ 1週間まえじゃないと出なかった気がします、上の方同様。
私も友人と1日に行こうか?って話しています~♪

コメントありがとうございました♪

やっぱり1週間前じゃないと上映時間分からないんですね。
今週土曜日を要チェックしようと思います!

3/1は109ですか?ミリオンだったらお見かけするかもしれませんね(^^)

わーい!

ありがとうございます(*゚∀゚)
上映時間遅いですねー。
座席予約してなかったので何とも言えないですけど、できるならしたいですね!!
スケブ持って行きます(*´Д`*)
私と一緒に密室へハァハァ行ってみたいとハァハァ思いませんか~♪ハァハァ←

コメントありがとうございました♪

一緒にハァハァします(*´Д`*)ノ
私もスケブ持って行きます~楽しみすぎてどうしましょ!
映画情報等、連絡事項もこちらでお知らせしようと思いますので
またのぞきにきてくださいね☆

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
藤(ふじ)
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ。
初めての方は”はじめに”から
読んで下さいね。
コメントはお気軽にどうぞ。

最新コメント

[05/06 K]
[03/16 栗梨]
[03/06 98]
[03/05 通りすがり]
[02/17 けーこ]

ブログ内検索

アクセス解析

<<いよいよ明日公開!!  | HOME |  チケット届きました~>>
Copyright ©  -- ○○ってやつは --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]