忍者ブログ

○○ってやつは

アラフォー女のオタクなブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわっ!気付いたら1年以上更新してないのっ!?

もう年の瀬ですが、皆様いかがお過ごしですか。
っていうか1年以上更新してなかった(笑)
ツイッターで満足しちゃってるもんだから…(ノД`)

今年の私は何してたんでしょうね…
タイバニの映画が2月に延びるんだ…ヤバイなと思った矢先に
フォロワーさんからvassalord.を薦められたら
あっという間にハマって
なりきりアカまでやるほどでしたねwww
それも昨日終わってしまいましたが(ノω・、)

アニメはほどほど見てました。
進撃も面白かったし(原作買ったw)
freeもよかったなぁ。
あ、ガルガンティアも見てた。
ヴァルヴレイヴは終わったねぇ。
今はキルラキルがお気に入りです。
まどマギは映画行ったし、ベヨネッタは良かったな~
結構楽しんだ一年だったな(*´∀`*)

お絵かきはすっかりデジタル派になりましたw
あんなにペンタブ大嫌いだったのにこの変わりよう…
おかげでアナログは全然描けなくなりました(^^;
やっぱり続けてないと衰えてしまうんだなと実感。
でも今年会った方々を見て思ったけど
アナログはやっぱり基本だなーと。
アナログが描けるのってホントに素晴らしいことです。
どっちも描けるのが理想なんでしょうけど…
とはいえ、今年描いてたのはマスターとクリス君だけwww
相変わらず幅の広がらない描き方してます。
色塗りも変わらず苦手だし…いつ慣れるんだろう(遠い目)
来年はもう少し広く浅くできるといいなぁ。

漫画の本は続き物を買ってるくらいかなぁ…
あんまり新規開拓はしてません。
今漫画の本すごいあるんですよね…雑誌もすごい。
見ると欲しくなるので本屋さんはあんまり行きません(^^;
薄い本も今はほどほど(笑)
ホントに本を入れるスペースがなくなってきたのがツライw

ツイッターではたくさんオフ会に出たり、自分で企画したり。
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
仲良くさせていただく方もできたり
毎日暖かく構って下さる方がいたり
大好きな人が増えた、そんな一年でしたね。
ツイッターでの出会いって所詮TLの上だけなので
簡単な部分もあり難しい部分もありなんですが
でも私は十分支えられたと思います。
落ち込むこともたくさんありましたけどね。
良いことばっかり詰まってるものじゃないんだなと
学習した年でもあります(笑)

私生活は変わらずです。
生かさず殺さずってかんじで生きてます(笑)
いい加減、定職に就きたいwwww

そんなかんじで今年ももうすぐ終わりますが
皆様も良い新年をお迎えください。
来年は月一更新くらいできますようにwww

では良いお年を~(*´▽`*)ノシ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
藤(ふじ)
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ。
初めての方は”はじめに”から
読んで下さいね。
コメントはお気軽にどうぞ。

最新コメント

[05/06 K]
[03/16 栗梨]
[03/06 98]
[03/05 通りすがり]
[02/17 けーこ]

ブログ内検索

アクセス解析

<<あけましておめでとうございます  | HOME |  映画見てきたりとか>>
Copyright ©  -- ○○ってやつは --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]