忍者ブログ

○○ってやつは

アラフォー女のオタクなブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年と何か月ぶり(笑)

見てくれてる方がいるのでしたらお久しぶりです(笑)

ものすごく久しぶりにブログ開きました。
年一更新のブログに意味があるのかとも思いますが
細々と更新したいという思いはあるのですよ!(言い訳)

さて。去年はあんまり萌えのない1年でしたね。
あんなにドハマりしていたタイバニは
私の中ではどうやら落ち着いてしまったようで、
グッズやらなんやら色々手放しつつあります。
散財していた日々の事は聞かないで…
今はすみっコぐらしに散財してますが(笑)
可愛くてかわいくて毎日癒されてます。おススメです!!

特に印象に残るアニメは個人的にはなかったですが、
ジョジョ、ダンまち、アルスラーン、ソーマ辺りは
毎週見てたかな。あとおそ松さんw
今年のアニメはどうなるんですかね。
なかなかオリジナルがヒットしないみたいですが…
あと実写映画化流行ですね~進撃すごかった!www
カリモクソファーのレビューは前年最高だと思いますw

漫画はワンパンマンを大人買い。
絵も上手くてキャラも面白いので良かったです。
ちはやふるは面白くなってきました。
実写映画化されますね。キャラ出演者見ましたが
すごくイメージに近くてちょっと見たい。

最近流行の漫画アプリを入れていて、
過去の作品を無料で読んでいるのですが、
昔気になってたけど忘れてたやつとか、
名前だけ知ってるけどストーリー知らない的なのを見て
いいなぁ、買おうかなぁって思ってます。
んで中古見てみると軒並み高かったり(笑)
アナログ人間なので、デジタル本を買って…っていうのには
どうも馴染めません。手軽でいいんだけどね。
デジタル本の発売元が倒れてしまったら
本が読めなくなるのが怖いので
やっぱりアナログにしちゃいますね。でも置くとこないw
さすがに床が抜けそうだったので2割ほど処分しました。
漫画本が全部壁面収納できて、ひきこもれるお部屋が欲しい!

今年こそ更新ちゃんとするぞ!と意気込みを残して…
では!

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
藤(ふじ)
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ。
初めての方は”はじめに”から
読んで下さいね。
コメントはお気軽にどうぞ。

最新コメント

[05/06 K]
[03/16 栗梨]
[03/06 98]
[03/05 通りすがり]
[02/17 けーこ]

ブログ内検索

アクセス解析

 | HOME |  またあけました。>>
Copyright ©  -- ○○ってやつは --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]