忍者ブログ

○○ってやつは

アラフォー女のオタクなブログ。

   
カテゴリー「感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CUT、手に入りました

お久しぶりです。
生きてます。生きてましたw
閑古鳥な間ものぞいてくれた皆さんありがとう!
ここんとこTIGER & BUNNY にどっぷりでした(笑)

マクロス…映画やってたのかなかったのか
週末にイベントあったみたいですね。
セカンドランを待ってるんですが…ちっともやらない東海地方。
このままやらないなんてこと…ないよね(^-^;;;;;;

公式にも情報ありましたが、CUTにマクロスF特集です。
地元で売ってない!!と叫んだんですが
どうやら探していた棚が違ってたらしい(爆)
どこまでいってもおバカちゃんなワタシ(ノ∀\*)キャ

209.JPG

とんでもなくかわいい表紙!(*´Д`*)
江端ママの描き下ろしです。

211-vert.jpg

このイラストだけでも買った甲斐がある。
シェリルの優しい顔がもう…好きっ!!!(>▽<)

インタビューも読み応えがあってよかったです(^^)
河森監督、ガンダムとかスターウォーズとか一応意識してたんですねw
まめぐとmay'nちゃんのインタビューもありましたよ~

F魂の第3期募集がありましたね。
募集するってことは何かまたやるんですかね。
サヨナラ~のBDはまだ当分先だろうし、夏にイベントとかやるのかな。

拍手のお返事遅くなってすみません(><)
続きに載せます。
いつもありがとうございます!

拍手[1回]

PR

新しい出会い

今ハマってるアニメ。
TIGER&BUNNY

こちらの地域では放送されない上に、うちにはBSがない。
公式サイトで最新話無料放送をしてくれるので
ありがたく思いながら見てますw

アメコミ調で正直絵柄はあんまり好みじゃないんだけど
話がおもしろくて、タイガーとバニーちゃんの掛け合いとか
ニヤニヤしながら見てますww

アニメ自体もおもしろいのですが
Pixivの二次創作が楽しくてしょうがない。
皆さんの発想力と創作力を尊敬しながら
毎日チェックせずにはいられませんwww
漫画とかホントにおもしろい。
【腐】とかでも全然おいしくいただいてます(笑)
っていうかもう夫婦でしょ、アノ二人wwww

兄から「アルシェリから急にすごいトコ飛んでったね…」と
言われてしまいましたが
個人的に男女愛には疲れてしまったので(爆)

アルシェリも大好きなんだけどね。
アルシェリは永遠だと信じたいんだけどね。

とりあえずタイバニがお気に入りな日々ですw
c6df69c7.jpg

最近うさぎしかラクガキしてないよw

拍手[1回]

シェリル本届いたよ~

4月28日発売予定のシェリルのビジュアルブック第2弾。
4/30に届きました~

ビジュアルブックの名にふさわしいほどシェリルのイラストがいっぱい!
しかもどのシェリルも美しい…かわいいよシェリル(*´Д`*)ハァハァ…
江端ママのラフ画とかホント素敵。
ラフ画集とか出してくれないかなー5000円でも買うww

マクロスF漫画のめがね先生や氷堂先生、
シェリル漫画の小山先生のイラストも載ってます。
めがね先生のアルシェリ泣ける(T-T)
氷堂先生のシェリルは下まつげを描き忘れてないだろうかw
江端ママのイラストもいっぱいあるし
このお得感、ホントに1000円でいいの?
保存用にもう1冊買うしかないwww
今回でFINALってコトで、もう出ないんだね…(´・ω・`)

あと某ブログ様で読んだのですが
VF-25の専門書みたいな本にアルトとシェリルの
その後がほんのちょっとだけ書かれているそうです。
そのお陰(?)でマニア向けの専門書なのに
売り切れになってしまったそうでw
シェリルファン・アルシェリファンの底力を見た気がしますww
私は買ってませんけどね…だって高いんだもんー(^^;

映画、見に行こうと思ったら公開が終わってしまった…
セカンドランを待つしかない(-_-;
近場のTOHOシネマズでやってくれないかなぁ。
大量の前売券どうしようw
 

拍手[2回]

いつ届くのやら…

先週末はロッテリアで第2弾のキャンペーンがあったり
池袋でチャリティショップがあったり、F魂の第3期募集があったり
色々イベントがあったようで。

チャリティショップの複製原画集と娘○秘3欲しかったなぁ~とボヤいていたら
娘○秘3は通販が始まるようです。
専用紙袋の販売もあるようです。
江端ママの書き下ろし。
原画集は通販しないのかなぁ…
手に入れた方々、うらやましいです!!

明日は予定でいくとシェリル本2の発売日なんですが
amazonから発送日変更のお知らせメールがきてました…
到着予定は4/30-5/2だそうな。遅っ!

ツイッターでフラゲした方のつぶやきが載ってましたが
中身はなかなかよさそうです。
うわさではめがね先生のアルシェリがあるとかないとか…
楽しみだな~早く届いて~
 

拍手[1回]

真っ白な灰になって…

映画が終わり2日が経ち、私は真っ白な灰になったように
燃え尽き、力尽きております。
本当に何もする気力がわかず、何も頭に入りません。
お恥ずかしい話ですが、個人的な部分でトラブルを抱えているのもあって
心が飽和状態なようです。

映画公開までブログを続けようと変な目標を立て
色々書き・描きちらしてきましたが
とりあえず目標は達成することが出来たので
明日から随時更新にしようと思います。

楽しくない内容の時も見てくださった皆様、ありがとうございました。
皆さんのおかげでこんな売りのないブログも
いつのまにかカウンターも3000を越えて
驚きとうれしさでいっぱいです。
ブログをやったり、ツイッターを始めたりして
とても素晴らしい出会いや発見があり
ここ数ヶ月は本当に楽しく素晴らしい時間でした。

今でもシェリルのことは大好きですし
アルトとシェリルの幸せを願ってやみませんが
とりあえず映画は終わり、ひとつの結末を迎えました。
本当はこれから妄想やら脳内補完やらで楽しい時間なんでしょうけども
どういうわけだかそういう気分になれないので
皆様のサイトやツイッターを見ながらお休みしたいと思います。

▼マクロス関連もの情報

2/26に劇場版の小説(上)が発売されています。
(下)は4月1日発売予定。
私は上下巻が揃ってから読む予定です。

3/9はネタバレアルバムが発売。
一部サイトでは曲目がもう発表されているようです。
特典付きの販売店などはまだ未定。

1番くじのファーストステージは2/25から販売、
すでに販売となっていますが
もうほとんど出尽くしているようです。
まだ私はファミマに行っていないので未確認ですが
ツイッターではもう売り切れ・出尽くしの嵐だそうです。
今後時間があったら見てきたいと思います。

今日ジャンボカードダスのビジュアルアートブロマイドが届きました。
一枚ずつビニールに入ってて保存用には良かった。
絵も書き下ろしがあってキレイです。

というわけで、皆様お元気でお過ごしくださいね。
また更新の際は遊びに来てくださるとうれしいです(^^)ノ
 

拍手[5回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
藤(ふじ)
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ。
初めての方は”はじめに”から
読んで下さいね。
コメントはお気軽にどうぞ。

最新コメント

[05/06 K]
[03/16 栗梨]
[03/06 98]
[03/05 通りすがり]
[02/17 けーこ]

ブログ内検索

アクセス解析

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ○○ってやつは --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]